
蛙の子はカエルなのか!?実証記録

~低学歴の両親の子どもは、高学歴になれるのか検証。まずは中学受験合格を目指して~

最強の鉛筆立て見つけたので、みんなにオススメ。

こんにちは。

皆さんは、鉛筆立て使ってますか?

使ってますよね~~

特に毎日勉強、勉強、勉強の子どもを持つと

鉛筆立てもものすごい事になってませんか??

うちはなってます…。

我が家はリビングで、兄妹揃って勉強するスタ~イルなので、

鉛筆も消しゴムもその他もろもろ半端なく増えるんです!!!!

 

ビフォ~↓

f:id:momomama45:20160817165617j:plain

アフタ~↓

f:id:momomama45:20160817170317j:plain

f:id:momomama45:20160817172355j:plain

 

もう収入力半端ないから!

 

 とりあえず、うちに来た友達には毎回おススメしてます。

てか安いし!ニトリで税込514円です。

ねっ、最強でしょ!?

 

www.nitori-net.jp

こんな記事も書いてます。 

momomama45.hatenablog.com

 

momomama45.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村