
蛙の子はカエルなのか!?実証記録

~低学歴の両親の子どもは、高学歴になれるのか検証。まずは中学受験合格を目指して~

こないだの実力テストの結果発表…土曜特訓に行くことに決定か!?

こんにちは。

こないだ行われた実力テストの結果出ました。。。

 

結果。

また算数、平均点とれ~ず(◞‸◟)

f:id:momomama45:20160914234719j:plain

もう、少し慣れちゃってる自分が怖い。

4カ月連続・・・・・・・・・・・・・・

もう無理。このままではダメ~~。

のんきに西大和の記事書いてる場合じゃないっ!

約束通り、土曜特訓にいってもらおうじゃないの!

 

momomama45.hatenablog.com

 

10月から早速、行かせなければっ!と思ったんだけど、

ちょっとまてよ、と。

しょっぱなの10月1日(土)運動会で行かれへんやん!Σ(゚Д゚)

えぇ~~~~勿体ない。しかも、もともと10月は3回しかないから

2回しか行けないと言うことに・・・・・11月からにするか?

今、ここで迷ってマス。

 

ちなみに、、今回のテスト国語は今までで一番点数良くてクラスで2番!

しょうーもない漢字の間違いさえしなければなんと、クラスで1番Σ(゚Д゚)

ちなみに、ちなみに、前々回は理科がクラスで2番!!!!!!

だけど、毎回その他が悪い。で、結局いつもと一緒。

もーーー、嬉しいけど怒るぅ~みたいな。

てかさテスト後、息子が「今回、めっちゃ出来たからもしかして一番点数いいかも!」と言ってたから、もう少し出来てるもんだと。。。

毎回思うんだけど、、息子の出来た!は鵜呑みにしたらあかんわ。

 

とりあえず来週、塾の懇談があるんで、先生にいろいろ相談してきます~。