
蛙の子はカエルなのか!?実証記録

~低学歴の両親の子どもは、高学歴になれるのか検証。まずは中学受験合格を目指して~

次のテスト結果次第で初めてのクラス落ち…(T_T)

こんにちは。

今日、塾の個人懇談に行ってきました。

分かっていたけど、、、、

10月の模試の結果次第では算数が下のクラスに落ちますよと通達( ;∀;)

そりゃそうだ。だって4カ月ずぅ~と平均点取れてないんだもん。

算数だけ致命的…。

f:id:momomama45:20160926155736p:plain

とりあえず、焦って11月から土曜特訓申込してきました。

10月は、運動会やらで結局2回しかいけないもんで。

そしたらそしたら、なんと10月は体験として来ていいよとのこと。

やったぁ~!!2回得した♪

とりあえず、次のテストまで気合入れて頑張るゾ~!!

目指せクラス維持!

 

そして、11月からの塾代は合計、、、

38.650円なり。(他と比べて安いのか?)

ちなみに、国・算・理・社(映像)、土曜特訓でね。

 

あ~~~なんぼあっても足りない。。。

 

<⇓こんな記事も書いてます> 

momomama45.hatenablog.com

 

momomama45.hatenablog.com