蛙の子はカエルなのか!?実証記録

~低学歴の両親の子どもは、高学歴になれるのか検証。まずは中学受験合格を目指して~

とうとうクラス落ちデス…

こんにちは。お久しぶりです。

なんて言うんでしょう、、テストの結果が毎回思わしくなく、同じ事を毎回書くようで嫌になってました。もしかして受験ブログあるある⁈

しかし、今日は思い切って書きます!

そうです何を隠そう、春季講習からの〜

クラス落ち(TT)

そりゃそうだ。平均点とれてないし、偏差値もう書くのも嫌だし。

さすがに、息子もしょげてました。

春季講習後にあるテストと、4月の模擬テスト、頑張るしかないでしょう。

燃えてます。久々に!

 

そして、春季講習。

13時〜19時。

とにかく、お弁当いらなくて助かったと思いきや…明日からは弁当持ちで10時〜13時まで塾で自習してからの春季講習。

すごいね。

しかも、帰ってからもやるよ!今日の復習。

そして、まだまだやります。

朝はテスト勉強&春休みの宿題(塾のね)。

とにかく、今までにはないやる気です。

遅いちゅーの。