蛙の子はカエルなのか!?実証記録

~低学歴の両親の子どもは、高学歴になれるのか検証。まずは中学受験合格を目指して~

算数は下がりぱなし〜〜

こんにちは。

最近、ちょっと早い更年期か?ってくらい怒ったり、喜んだりの繰り返し。そう、息子のテストの点数を見るたびに…。

もうねー、マジでいい加減にして欲しい。

ちなみに、算数は下がりぱなしで、とうとう今までで最低を更新しました…。偏差値43。

 

どうなるん??

 

まぁ…なんとか持ちこたえられているのは、前回の春季テストは国語偏差値初めての63!

模擬テストの社会も偏差値61と、算数以外はまだ良かったから。

問題は算数。

春休み、あれだけ算数の復習して頑張ったのになんなん?何が一体いけなかったのか?

上がるのか?やれば上がるのか?

今まではやれば上がると信じていたけど…

もしや?まさかのー?

いや違う、やれば出来る。

来月は、必ず平均点とる!

 

とりあえず、新学期からは毎日塾開始なので、どれだけ点数があがるのか期待してみたいと思う…。ふー。