蛙の子はカエルなのか!?実証記録

~低学歴の両親の子どもは、高学歴になれるのか検証。まずは中学受験合格を目指して~

驚きの偏差値をたたきだす!Σ(゚Д゚)

こんにちは。

暑い、ただただ暑い。それなのに今週末は海辺でBBQ。考えただけで地獄。

 

早速ですが…驚きの偏差値!!!!

さぁ、毎日塾に行き出して2カ月とうとう驚きの~~~なんと~~~!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

偏差値・・・43

うそやろ?なんで?なんで?なんなんこれ?

 

ちなみに今月末、塾から西大和の学校見学に参加予定。

行きたくなーい(:_;)

この偏差値で西大和の見学会、恥ずかしすぎる…

 

で、ちょっと聞きたいんですけど、、、

一体、我が息子どこいくんでしょう?

 

とりあえず、こないだ英検4級は無事合格したので3歳から通った英語教室は7月末で退会。

その分を、、、土曜特訓へまわします!!やるしかないでしょ!!

なぜこの結果になったのか考えてみた結果、

毎日塾へ行ってるという安心感

なぜかめっちゃ勉強してる気になってました!!

そうです、土日をおろそかにして遊び過ぎた。

そして、、、

息子の「平日の塾でめっちゃ勉強してるから大丈夫」を鵜呑みにしてた。

めっちゃ勉強してこの成績やったら転塾やん。

もうすぐ夏期講習、、、やることはひと~つ!

もっとめっちゃ勉強するしかないな。

いい加減、本気出してやり~~~~~~~~!!!!!!!!!